スポンサーリンク
ニューバランス公式オンラインストア

【トレーニング】7/24 多摩川~是政橋~川崎街道 30k ロング走

著者プロフィール
Mo Harunah(モー ハルナ)
PB:Full 2:57:17 (2020.1)
Half 1:27:00(2018.11)
2021年1月には50代サブスリー達成。

週末ラン。
今週も多摩川~是政橋~川崎街道 30k ロング走

夏の富士山がくっきり見えるのは珍しいですね。
というくらい、今日は晴れでした。

気温25.5度
湿度93%
風 東北東 0.5m
シューズ ペガサス38

先週は寝坊して7時スタートでしたが、今週はちゃんと起きれて5時半スタート出来ました。

うーん、やっぱり朝は暑さが和らいでますね。
涼しいということはないけど、走るにはかなり楽でした。

先週と比べても、10分ほど速く、水分補給も半分くらいで済みました。

今回はウェアも新調。

真夏対策で、ホワイトカラーにしました。
ナイキのマイラータンクテイルウィンドキャップ

これかなりいい。
タンクトップはほんとになにも着てないみないだし、
キャップも蒸れることなく、日差しをしっかりガードしてくれてました。

ただ、丈がかなり短めで、170cm 56kg の私でもSサイズは短いなと感じました。

普通の短パンではいいかもしれませんが、スパッツと合わせるならもう少し長くてもいいと思います。

ルート途中で、オリンピックロードレースのスタート地点、是政橋ではスタートの準備してました。

秋にはしっかりスタミナをつけられるよう、この暑さを利用して走りこみたいと思います。

引き続き精進いたします。

それでは!

コメント

スポンサーリンク
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
タイトルとURLをコピーしました