スポンサーリンク
HOKA Ⓡ(ホカ)公式サイト

【トレーニング】8/1 多摩川~是政橋~川崎街道 30k ロング走

著者プロフィール
Mo Harunah(モー ハルナ)
PB:Full 2:57:17 (2020.1)
Half 1:27:00(2018.11)
2021年1月には50代サブスリー達成。

週末ラン。
今週も定番になってきた
多摩川~是政橋~川崎街道 30k ロング走

気温24.4~32℃
湿度92%
風 西 0.4m
シューズ ペガサス38

先週より少し遅く6時過ぎスタート。
やっぱり朝は涼しいですね。
というか、昼間は動ける気温じゃないかw
帰ってきた10時くらいは辛さが増したな~と思ってたらすでに30℃超えてました。

こんな中で競技しているオリンピックの選手たちは、かわいそうというか、すごいというか、、
せめて真っ昼間の時間帯は避けてあげてほしいですね~

先週新調したウェアがすこぶる調子いい!
ナイキのマイラータンクテイルウィンドキャップ

タンクトップは軽くてなにも着てないみないだし、生地が薄くて水分がすぐ乾くので
いつもだったら、汗がシャツの裾までびっしょりになるのですが、これはそこまで行く前に乾いてしまってます。シャツが裾までびっしょりになるのは、その水分がパンツにまでしみてきて、全身汗だらけになることを意味しているので、この差は大きいと思います。

丈はかなり短めなので、170cm 56kg の私でもLか、XLですね。

生地が軽いので走ってるとヒラヒラして肌面に張り付かないので、それが抜群の通気性を生んで乾きの早さにつながっているのだと勝手に思ってます。
シューズもですが、ウェアも軽さって大事なんですね。

この暑さにも慣れてきたのか、当初より楽に走り切れるようになりました。
これは継続してきた成果だなと思います。

引き続き精進いたします。

それでは!

コメント

スポンサーリンク
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
タイトルとURLをコピーしました